似鳥メグのBL☆

似鳥メグと申します。BLマンガを描いています☆こちらでは掲載していただいたマンガの、カラーイラストやペーパー的なもの(4コマや小話)を載せたいと思っています(BL的表現や描写が苦手な方は閲覧ご注意くださいませ( ˊᵕˋ ;))

お前なんか、同期でなければ(塚口&園田)

ピクシブにはこちらのフルカラーのイラスト載せました☆

f:id:nitorimegu:20191116122129j:plain

派手で自信家の営業・塚口(攻)と大人しく堅実家の経理・園田。
お互い同期でなければ、話すことすらないような、正反対の二人。

入社時の同期の花見で、余興の勢いで嫌がる園田に無理矢理キスした塚口は…。

保留になっているこの二人のお話。
いつか続きを描きたいと願い、忘れないようにイラスト描いてみましたぁ。