似鳥メグのBL☆

似鳥メグと申します。BLマンガを描いています☆こちらでは掲載していただいたマンガの、カラーイラストやペーパー的なもの(4コマや小話)を載せたいと思っています(BL的表現や描写が苦手な方は閲覧ご注意くださいませ( ˊᵕˋ ;))

pixivにマンガ載せました☆「いちごみるくと、アンデッド」

pixivにマンガ「いちごみるくと、アンデッド」載せました。

f:id:nitorimegu:20190829062026j:plain

二年前くらいに描いたもので、万人向けではないなぁ、と、ずっと眠っていた作品です。

表紙だけ書き直しました。

けなげ弟しょた(攻)×はかなげ兄美人(受)の、切ないけれどやさしい愛のお話です。

世紀末、アンデッドになってしまった兄。寄り添う弟と、見守る元彼の、二つの愛の形。

個人的には一番気にいっている作品です(৹´꒳`৹)